fc2ブログ
  • 02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 04
azulog
佐々木梓公式ブログ
久しぶりに、本当に久しぶりに、髪切りましたぁぁぁ。


beforeだいぶ伸ばしてました。
before

が、夏に仕事で金髪にした為、写真ではわかりづらいですが、毛先がもうやばいことになってました・・・
痛みまくって、髪を乾かした後なんて、火事にあったかのようなちりちりちゃんだったのです;;

髪を復活させるためにも、切ることを決意!!


afterだいぶ短くなって、すっきりさっぱり☆
after

久しぶりに短くしたので、最初は幼くなってしまうのでは・・という心配があったのですが、前髪を長いまま残すことで大人っぽいスタイルになり、よかったよかった^^


気持ち的にもすごくリフレッシュできました。

春先になったら、もうちょっと短いボブにしたいなぁ。。
ふわふわ。。。
スポンサーサイト



page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
いいですね
元気 | URL | 2007-02-02-Fri 00:21 [EDIT]
なんかイメージ変わりましたね。
髪の毛を切った方が好きですね。今の方が梓さんに合っているし仕事にもイイと思いますよ。これからの梓さんに期待しています。
キャワイー☆
レイコ。 | URL | 2007-02-02-Fri 15:37 [EDIT]
おっひさしぶりです!

いや~ん、ロングでゆるパーマのアーサ、
かっわいー!!
ってか、なんだか大人でドキドキじゃないですか!
おっさんはウットリです。さすが。

でも、スッキリ短くしたのも、いい感じ◎
いい女風ですな☆

あたしゃ、サスーンの後、海に行ったら、
ヘアマニキュアが落ち落ちで、
あのがったん前髪の上に、金金メッシュで
とっちらかった頭になっております。
大人っぽさのかけらもありませーん!

毎日帽子かぶって、出勤しております。
アハハ@

レイコさん。
梓★ | URL | 2007-02-05-Mon 22:04 [EDIT]
すごい、レイコさん!!
大胆☆

あたしもホントはもっと髪型で遊びたいのよ~
奇抜なやつに挑戦しまくりたいっっっ。

ん~、でもこの仕事をしてる限りは無理ね~・・・
役で回ってこないかな★

今度写メで送ってちょ~^^

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 azulog. all rights reserved.